あの……新規じゃないですよね?

どうも!

ブログ書く書く詐欺罪で指名手配中のイチだよ!
もう罪を重ねないように、書くと言わずに書き始めてるよ!

今日も今日とて(って言うほどブログ書いてねぇ)
言いたいこと吐き出しブログ!!!


なんとわたくし、
来年で好きになってから6年目になるグループに、
めちゃめちゃに沸いてます!!!!


熱量高い時に書いたブログは後で読み返すと(個人的に)面白いので、とりあえず書いとこ!と思った次第。
一気に書かないとまた下書き溜めちゃうしナ…


で、まあ最近のツイート見てもらったらわかるように
そのグループってのがジャニーズWESTでございまして、
再燃のきっかけは、24コン見て愛しさ大爆発したことです。


とにかく小瀧くんの顔がええのよ。
なんかキラキラフィルターついてたし。(※個人の感想)


ほんで私ジャニーズWESTの楽曲めっちゃ好きだな!?!?
と改めて実感。


24コンは特にセトリが最高なんですけど、
なんか、ザ・ジャニーズ!!みたいな成分が不足してた私の体に染み渡りましたね。

みんな歌うめぇわ……。



(ここから心の声のターン)



え、ジャニーズWEST最高のグループじゃん……。

ビジュアル、スタイル、面白さ、優しさ、歌、ダンス……細かいとこあげたらキリないけども、

グループとして死角なくない????


小瀧くんでいうと、

まず顔かっこいいでしょ、

身長高いし足長いでしょ、

歌上手いでしょ、

面白いでしょ、

かわいいでしょ、

空気読めるでしょ、


f:id:skk_157:20211102015621j:plain



はぁ……もう無理だわ……。


ジャニーズWEST最高すぎて爆発しそう。


(新規じゃないですよね???)


誰か私のジャニーズWEST語りを聞いてください!!!
既に聞いてくれてる人はありがとう!!(スペシャルサンクス:ありたそ)

そして最後に……

みんなROTだけ見てくれ!!!!!(大声)

👇👇リンクこれね👇👇
連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4
ジャニーズWEST #1 進化
#TVer #連続ドキュメンタリーRIDEONTIMESeason4
https://tver.jp/corner/f0087368


てなわけで今後も騒ぎ散らかすと思いますが、

どうぞよろしくお願いします!!!!

f:id:skk_157:20211102014605j:plain